1. HOME
  2. お知らせ
  3. 中小企業におけるAI活用セミナーの講師として登壇いたします。

NEWS

お知らせ

お知らせ

中小企業におけるAI活用セミナーの講師として登壇いたします。

2020年1月16日(木)、2月6日(木)に開催される「中小企業におけるAI活用セミナー」の講師として、代表の石田とPMP技術者の長井が登壇いたします。

AIに関心があるビジネスパーソンを対象に「AIとは何か?」という基本から、ビジネスとの融合、法務的な考えなどを解説するセミナーとなっておりますので、ご興味のある方はぜひお申し込み下さい。

AI活用セミナー パンフレット・申し込み用紙(PDF)
こちらのパンフレット・申し込み用紙(PDF)をダウンロードの上、FAXにてお申し込みをお願いいたします。
また、道新文化センターのWEBサイトからのお申し込みも受け付けております。


 

開催日時:1月16日(木)、2月6日(木) 各日13:30~17:30
開催会場:道新文化センター
受講料金:17,600円(税込)
定  員:50名

【講師紹介】
代表取締役 石田 崇

北海道大学大学院工学研究科博士後期課程修了。
日本学術振興会特別研究員(PD)にて、人工生命、社会性エージェントの研究に従事。Webサービスを主体としたIT研究開発事業に多く携わり、近年はビジネス課題解決を目的としたオリジナルAI構築事業に注力している。

PMP技術者 長井 慎二
大手通信会社など複数社でシステム開発のマネジメントに従事。IT専門学校向け教科書の執筆も担当。現在はAIを含むIT開発事業の企画から構築までを担当している。

最新記事