1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【展示会レポート】ウチダシステムズフェア2019に出展しました。

NEWS

お知らせ

イベント

【展示会レポート】ウチダシステムズフェア2019に出展しました。

2019年9月24日(火)~25日(水)に開催されました『ウチダシステムズフェア2019』に出展いたしました。

開催概要
ウチダシステムズフェア2019
会 場:東京交通会館12階
テーマ:会議・働く場・働き方・業務プロセス改善職場ツール・セキュリティ・情報環境・災害対策環境、とテーマに分けて各種課題解決に紐づく商材を展示

展示内容
・社内向けサイネージシステム「Office Summary Board

社内の情報をPush型でお知らせする社内向けのサイネージシステムをご紹介しました。
自社内に導入し、社員向けに情報発信を行うことで情報伝達の効率化と標準化による社員の意識改革、コミュニケーションの活発化が図られると考えられます。

Office Summary Boardはウチダシステムズ様が取り組んでいる「winwinプロジェクト」を受賞し、より多くのお客様に注目をしていただきました。

今回の展示会では「社内での情報共有に悩んでいる」とお悩みのお客様が多い印象でしたので、弊社の社内サイネージが少しでもお役に立てるよう、今後もお客様に寄り添ったご提案をさせていただきます。

改めて、テクノフェイスブースにお越しいただきありがとうございました。
Office Summary BoardやTechnoVisionシリーズについてのお問い合わせやご意見などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

最新記事