1. HOME
  2. ブログ
  3. 2.導入事例
  4. 私をスキーに連れてって★

Mail Magazine

バックナンバー

2.導入事例

私をスキーに連れてって★

昨年は別格のご厚情を賜り、心よりお礼申し上げます。
本年も社員一同、ご満足いただけるサービスを心がける所存でございますので、
何卒ご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
本年もよろしくお願いいたします。
株式会社テクノフェイス 前崎です。

北海道のローカルテレビでは、「雪が少なすぎて雪まつりの雪が集まるのか!?」「スキー場を一部コースしか開放できない!」と連日のように報道しています。

人工降雪機を使用し、ゲレンデを作っているそうですが、それでも間に合わず地面が見えているスキー場に切なくなります。
(スキーに全然行けません!!)

雪不足で悩まされるスキー場ですが、昨年12月からニセコアンヌプリ国際スキー場TechnoVision NetworkPlusを導入しています。
https://www.technoface.co.jp/networkplus/

ニセコアンヌプリ国際スキー場の総合案内にディスプレイ1枚を用いてイベント情報や、コース紹介などを放映しておりますので、スキー・スノボに行く方はぜひ一度ご覧ください!

12月にニセコアンヌプリ国際スキー場に行ってきました。
私が滑ったコースは雪もあり、良いスキー日和でした!


1月16日(木)に【第一回 中小企業におけるAI活用セミナー】が開催されました!
講師は代表の石田です。

第一回目はAIの歴史、機械学習・ディープラーニング・AI実証実験などについてご説明いたしました。
AIについてご興味がある参加者の皆様からの質疑応答や、個別にご相談などを受け、第二回目のセミナーもより楽しみになってきました!

次回2月6日(木)はビジネス活用例・ビジネス戦略を考える・ビジネス法務とリスクについて解説します。

「申し込みしなかったけど気になる…!」という方は第二回目のみのお申し込みもしておりますので、ぜひお申し込みを!
詳しくは、道新文化センター様までお問い合わせください。
https://doshin-cc.com/lect/detail/6093

2020年もTchnoVisionとAIに力を入れて参りますので、引き続きよろしくお願いいたします!