1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.イベント
  4. デジタルサイネージジャパン無料招待券★

Mail Magazine

バックナンバー

3.イベント

デジタルサイネージジャパン無料招待券★

長いようで短かったゴールデンウィークが終わってしまい
とうとう新時代「令和」が到来しましたね。
(元号予想をしていましたが、かすりもしませんでした。)

小学生から野球一筋だった私は
昭和の怪物・江川、平成の怪物・松坂に続き、令和の怪物は誰か…
そこばかりが気になってしまい、ますます高校野球から目が離せません!
札幌出身なので、出来れば令和の怪物は北海道勢に…と郷土愛が少し強くなる
株式会社テクノフェイス 前崎です。

令和になり初の展示会「デジタルサイネージジャパン2019
まで1ヵ月を切りました。
昨年は1小間ブースでしたが、今年は勇気を出し2小間ブースです!
そして、初めて装飾会社さんにテクノフェイスブースの
装飾依頼をするなどかなり気合が入った展示会となっておりますので
ぜひ皆様お越しください★

*=*=*=*=*=*=*=*=* 

内容: デジタルサイネージジャパン2019
日時:6月12日(水)~14日(金)
会場:幕張メッセ(国際展示場/国際会議場)
詳細: https://www.f2ff.jp/dsj/

*=*=*=*=*=*=*=*=* 

本メルマガに「展示会来場希望」とご返信をしていただくと
入場料が無料となるご招待券を郵送いたします。

お手数をお掛けいたしますが、ご招待券ご希望の方は
5月31日(金)までにご返信をお願いいたします。

※こちらのメールに直接ご返信いただけます。
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

皆様のご来場をお待ちしております!

弊社受付でもご招待券を配布しておりますので、ご自由にお持ちください。

幕張メッセ ホール7の「7T11」にテクノフェイスブースがあります!
ホール7の北入口近くなので、ぜひお立ち寄りください★