1. HOME
  2. ブログ
  3. 1.お知らせ
  4. 年末のご挨拶

Mail Magazine

バックナンバー

1.お知らせ

年末のご挨拶

今年も早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。
貴社におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

あっという間に2018年最後のメルマガ配信となりましたが、
今年一年の思い出を振り返りながら、メルマガを書いております。
株式会社テクノフェイス 小林です。

*=*=*=*=*=*=*=*=*

2018年の弊社は、映像・動画制御ソリューション「TechnoVision」に力を入れるため
創業以来初の営業社員を仲間に加え、更なるパワーアップを遂げました。

また、東京の展示会への初出展を始め、多くのお客様に「TechnoVision」を
知っていただく機会に恵まれた1年となりました。

2018年3月に美幌峠レストハウス、10月には札幌市・図書情報館と
徐々に導入事例が増えてきたTechnoVisionですが、
来年は今年以上に導入事例を増やせるよう、邁進して参ります。



↑2018年導入「美幌峠レストハウス」「札幌市・図書情報館」

*=*=*=*=*=*=*=*=*

私たちの使命は、北海道地域に高度なIT技術を集積し、地場で活躍する
ハイスキルな技術者人材を育成し、IT技術をもって地域経済に貢献することです。

最先端のソフトウェア技術を駆使したものづくりを通して、
地域の技術者と研究者の地位向上と、地域経済の飛躍に貢献して参ります。

なお、弊社の年末年始の休業期間は以下の通りです。
 ■年末年始休業期間 2018年12月29日(土)~2019年1月3日(木)
 ■営業開始日程   2019年1月4日(金)より通常通り営業いたします。

*=*=*=*=*=*=*=*=*

時節柄、ご多忙のことと存じますが
くれぐれもご無理をなさらぬよう、お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

来年も相変わらぬご高配を頂けますようお願い申し上げて、
歳末のご挨拶とさせていただきます。

それではよいお年をお過ごしください。

*=*=*=*=*=*=*=*=*