1. HOME
  2. ブログ
  3. 2.導入事例
  4. 石狩道の駅にテクノビジョン導入★

Mail Magazine

バックナンバー

2.導入事例

石狩道の駅にテクノビジョン導入★

桜の季節が近づき、お花見シーズンの到来ですね。
外でジンギスカン、そしてビールが美味しい季節に心が躍ります。
株式会社テクノフェイス 小林です。

ただ、浮かれてお肉ばかりを食べていると
胃もたれが…とお悩みのあなたに朗報です。

海から幸せを運ぶさわやかな風「あい風」に包まれながら
日本海で獲れた海産物を道の駅で食べませんか?!

なんと記念すべき北海道120ヶ所目の道の駅が
平成30年4月27日(金)石狩厚田にオープンします♪

そしてテクノビジョン、道の駅石狩にも導入がされました!!!
(道の駅導入は、美幌に続き2ヶ所目です★)

*=*=*=*=*=*=*=*

道の駅石狩「あいろーど厚田」
石狩市厚田区厚田98-2
http://aikaze.co.jp/
平成30年4月27日(金)オープン

*=*=*=*=*=*=*=*

1階のエントランスにあるディスプレイでは、
テクノビジョンを用いて観光情報の
放映が行われています!

そして今回も、テクノビジョンに
新たな機能が追加されました!!

放映できるコンテンツが今までは
「画像」「動画」「パワーポイント」「PDF」
のみだったのに対し、今回は「Webサイト」も
放映できるようになりました!

Webサイトの放映はURLを入れるだけ、と
非常に簡単なので、Webサイトを「コンテンツ」
として利用することもできます。

*=*=*=*=*=*=*=*

毎回進化を遂げるテクノビジョンを
ぜひ道の駅石狩「あいろーど厚田」でご覧ください★

海産物や地元食材にこだわった
料理をいただいたあとは、
ディスプレイに放映された観光情報を元に
さらなるドライブをしてみてはいかがでしょうか?

あい風に包まれながらドライブをお楽しみください!

*=*=*=*=*=*=*=*